SSブログ

荒木ケースケ@大同工業大学学園祭 [ライブ]

友達と、以前から立てていた「追っかけツアー」を決行(* ̄∀ ̄*)

昼からの出演時間に合うように出たので、ゆっくりめの新幹線の時間。のんびりと。

年々旅行の準備がテキトーになってきてるのは気にしない(笑)

 

名古屋駅に到着し、名鉄に乗り換えて大同町駅まで。

大学に着くまでまったく迷わんかった~。スバラシイ!奇跡!(笑)

学園祭ってひさしぶりに行ったけど、ちびっこがわらわらいてビックリ。

家族連れがめっちゃ多かったなぁ。ほのぼのした感じのいい学園祭やった♪

 

荒木くんの「前に来て~!」っていう呼びかけに応えて、ステージにぴったり寄り添うぐらいに前へ前へと、ちびっこたち(笑)

ちょっと風が強かったけど、外はやっぱり気持ちええわぁ♪

校内に荒木くんの強くてやさしい歌声が響く感じが心地よくて、ずっと聴きたかった曲も聴けて大満足♪

 

帰り、出入り口らへんに車椅子の試乗(?)発見。さすが工業大学。

ビビットな色使いがかわいい、『ウィジット』という車椅子。友達が乗ってみてたけど、かなりラクに動かせるらしい。

「もっとかわいい柄もんがあったらいいねぇ」とか「自分で、気分によって柄を変えれたらいいのになぁ」とか「登り坂で電動に切り替えられたらラクやね」とかそんなことを言いつつ大学を後に。

 

向かうは矢場とん本店…!!(出た、食い気!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試聴してきた矢場とん本店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。