SSブログ

試聴してきた [君に聴いて欲しい歌。]

大柴さんのCDが三宮のタワーレコードで試聴できると聴いて、会社帰りに三宮へ。

おぉぉ、まさやんとスガシカオと並んでるよー!!!!

しばらく占領して聴き入る…(笑)

このCD持ってるくせに(笑)

そしてすばやく撮影(* ̄∀ ̄*)v

手書きのPOPがうれしすぎた♪♪これって、実際の歌声を聴いたことがある人が書いてくれてるんかな~♪

うれしいね♪ほんまうれしいね♪

と、浮かれた帰り道、うっかりきもの屋さんに寄ってしまい、浮かれキブンでうっかり半幅帯を買ってしまうところやった(笑)

半幅帯は我にかえって諦めをつけたけど、551の誘惑には勝てず(笑)

ごち。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。