SSブログ

矢場とん本店

三時半ぐらいに行ったのにもかかわらず、行列が…!(@◇@;

さ、さすが…。

で、矢場とん二回目のわたしはヒレかつ丼定食を食べてみた。

やっぱりウマ~(*^∀^*)

友達は初やったけどえらい感動してたなぁ(笑)

 

で、いたるところに矢場とんのキャラクターが使われてるんやけど、エレベーターにまで使われててビックリ(笑)

でもかわいい。むむぅ。やるな、矢場とん。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Nishi

実は名古屋人なのに矢場とん行ったこと無い・・・・。

いや、味噌カツ屋には行ったことあるんですけどね。

矢場とんあんまりこみすぎとるもんで、とてもいけせんでかんわ。
by Nishi (2006-05-31 22:41) 

さち

友達の名古屋出身の人も同じようなことを言ってました。
地元だとそうなるんでしょうね〜(笑)
by さち (2006-06-05 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。