SSブログ

passion [ライブ]

友達の友達のお父さんが、エンリケ・エレディアという有名なフラメンコの歌手らしく、

宝塚の『ペーニャ・フラメンカ TAKARAZUKA』という、普段はフラメンコ教室をしているところで歌うというので観に行ってきた。

http://homepage3.nifty.com/lucir/enrique2006.html

人生初フラメンコ。

 

1ステージ目は、歌とギターと踊り。

残念ながら後ろのほうの席で見たので、フラメンコは上半身しか見えず。

でも!

すごい!

手とか指の動き、表情、そして筋肉…!!

別に筋肉フェチとかじゃないけど、背中の筋肉に見入ってしまった(笑)

情熱の踊り。納得。

 

2ステージ目は、歌メイン。(ギター伴奏あり)

風邪を引いてしまったらしいけど(本人が言っていた)、風邪を引いてないときの歌声を知らないので問題なし(笑)

すごい迫力。

土の匂いがする感じというか何というか。

普段聴いてる歌とは全然違う種類の声。圧巻。

 

また夏ぐらいにあるらしいから、次は早く行ってゼッタイ前で見る!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。