SSブログ

コブクロ城ホール4DAYS先行 [ライブ]

次の秋のライブで、城ホール4DAYS!!!

 

4日間もあるならばきっと当たるに違いないと、浮き足立って先行予約。

っていうか、当たる確立が低くても予約するけど(笑)

今回はe+での先行。

家にいながらにして予約できるし♪と安心してたら、うっかり締め切り日を過ぎるところやった…。危な~( ̄◇ ̄;

 

まぁこれが5月の上旬の話。

で、19日に「座席確保できました」という結果のメールが来て、今日昼休みにチケット代を振り込んできた。

さぁ、あとは座席がどこかや…!!

参加できたらどこでもいいんやけど、やっぱり前であればあるほどうれしい(笑)

めっちゃ楽しみや~(*^∀^*)♪

座席運たいがいやけど(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

passionしばらく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。