SSブログ

ふたつがひとつに

うーん。すっかりさぼってしまってた(汗)

 

今日から、二か所にあった事務所が一か所に統合された。

にぎやかになりそう(*^ー^*)♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Nishi

久々の更新ですね♪

まぁ、お仕事ではないので気の向くままでいいんじゃないでしょうか?

という私は、毎日更新をすることにいじになってますが(笑)
by Nishi (2006-07-10 23:28) 

さち

気の向くままです、常に(笑)
ブログ二つはわたしにはしんどいかも。今更ですが(笑)
by さち (2006-07-11 13:21) 

Nishi

いろいろ書きたいことはあるんですが、なかなか時間が無いですよね~。

ブログをやる前に書いていたうらページを読み返すと「やっぱり練ったものの方が面白い。」と思います。

時間がもっと欲しいなぁ。
by Nishi (2006-07-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6/16、17 覚書き引っ越しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。