SSブログ

寄り道

会社の帰りに、同じ会社の友達と梅田のマクドへ。

はじめはハーゲンダッツって言ってたけど、あまりにもお腹が空いたので予定変更。

 

なぜにマクドか。 

それはポテトがどーしても食べたくなったから。

 

いろいろ語りつつ、帰りも電車で語りつつ、しゃべりすぎ( ̄∀ ̄*)笑

そして最終的に「住むんやったらやっぱり関西圏、いや、兵庫県、いや、阪神間やな!」という結論に(笑)

何の話や(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

だわさ

わたしも阪神沿線が好きですー。
車で湾岸走るのも好き。
六甲大橋からの陸を眺めるの好き。
橋から六甲山を眺めるのも好きー。
by だわさ (2006-06-03 02:40) 

さち

湾岸線いいですよね〜!
あと、明石・姫路方面へ行く電車からの景色とか♪
海、海♪
ポルトバザールから明石海峡大橋を眺めるのも好きです〜。
by さち (2006-06-05 09:56) 

だわさ

兵庫を越えてからの海の風景は
朝、うっかり居眠りして乗り過ごしたとき
絶望的な気分で、眺めてました・・・。
by だわさ (2006-06-05 18:32) 

さち

(笑)
のどかな風景だけに、余計に衝撃がありそうな感じが(笑)
by さち (2006-06-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。