SSブログ

大柴広己@渋谷セブンスフロア [ライブ]

銀座で浮かれすぎて、開演時間ギリギリに到着( ̄▽ ̄;

ライブハウス内にはいつもの関西メンバーたくさんいるし、関東気分ちゃうわ(笑)

まぁそんな関西気分のままで関東の大柴ファンの方と交流(笑)

それにしてもお客さんものすごくたくさん。立ち見びっしり。

大柴さんの出番は一番目で、今日はピンクと黒のしましま(笑)

めっちゃ似合ってた♪

 

デビュー後、ライブを見るのは初。

案の定うるうるきた(*T_T*)

演奏が終わって、控え室にはけるとき客席を通るんやけど、「何でみんなおるん~!ありがとう!」ってビックリしてて、わざわざライブハウスに本名でチケット予約した甲斐があったってもんや(笑)

新幹線の時間があるから、大柴さんの出番が終わったら即ライブハウスを後に。

行ってよかったと、心から思えるシアワセな気持ちを抱えて、新幹線で爆睡(笑)

 

最後、ちょっとバタバタしたけど、全体的にゆったりしたいい旅やった。

これぐらい余裕を持った旅がええなぁ、やっぱり♪

 


この記事でジャスト100


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。